スターバックスでのぬるめの注文は、実は多くのお客様にとって重要なポイントです。
温度カスタマイズの可能性
スタバでは、ドリンクの温度調整を顧客の要望に応じて柔軟に対応しています。
ぬるめ注文の基本
「ぬるめで」と注文することで、熱すぎずすぐに飲める温度のドリンクを楽しむことができます。
カスタマイズの範囲
熱さの好みは人それぞれ。スタバはお客様の個々のニーズに合わせたサービスを心がけています。
例えば、カフェラテを注文する際に「65度で」と具体的な温度を指定することも可能です。
さらに、アイスドリンクの温度も調整でき、氷の量を少なめにすることで、飲み頃を長く保つことができます。
ドリンクを持ち帰り時間が長い場合は、通常よりも熱めにしてもらうことで、目的地に着いた時にちょうど良い温度になるように調整することも一つのコツです。
冷たいドリンクを温め直すことはできませんが、ホットドリンクの場合は、少し時間を置いてから飲むことをおすすめします。
結論として、スタバではお客様の要望に応じてドリンクの温度調整を行っています。ぬるめで注文することは全く問題なく、むしろお客様の快適なコーヒータイムをサポートするための重要なオプションの一つです。次回スタバを訪れた際は、自分に合った温度でドリンクを注文してみてください。
|
コメント